国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/24 |
ナーシングビジネス(Nursing BUSINESS)Presented by 株式会社メディカ出版 ナーシングビジネスとは 「ナーシングビジネス」は、日本唯一の看護のビジネス誌です。看護部長、看護師長が現場で困っていること、知っておきたいことに応える情報を厳選してお届けします。 ナーシングビジネスの特徴 医療現場が激変するなか、「管理」にしばられず、より良い病院・病棟運営を行うためにはマネジメント力、ビジネスマインドが必要です。本誌は、看護部長と看護師長が一緒になって、目指すべきマネジメントのかたちを共有し、前進するための情報源や研修資料としてもご活用いただいております。 メディア・媒体データ 発行部数:18,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 ナーシングビジネスの強み・メリット 新しい機器の導入提案、管理ツール、ラダー支援や病床管理システム、電子カルテシステムなどのPRの場にご活用いただけます。 ナーシングビジネスの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/24 |
BRAIN NURSING(ブレインナーシング)Presented by 株式会社メディカ出版 ブレインナーシングとは BRAIN NURSINGとは、手術、解剖生理、疾患、看護手技など、毎号ワンテーマを網羅的に取り上げている雑誌です。 ブレインナーシングの特徴 BRAIN NURSINGの特徴は、救急・ICU、回リハ病棟ナースなど、脳神経疾患患者さんを看護するすべてのナースに向けて発信している点です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 ブレインナーシングの強み・メリット BRAIN NURSINGの強みは、新人から3年目の若手ナースを対象に、どこよりもわかりやすくまとめている点です。 ブレインナーシングの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA